2017年5月11日(木)のつぶやき

おはよう!勉強を始めて4日目の朝。もう4日も経ったのか。日々の流れが早くてびっくり。今日は夢にうなされて、朝6時にハッと目覚めた。何だろう、いつもは爆睡している時間なのに。もしストレスが溜まっているのだとしたら、3ヶ月間は仕方ない。だってストレス溜まる事してるもの。負けんな、私!! 

05-11 09:34

 

511

簿記論は製造業を完了。帳簿組織を途中まで完了。財表はノータッチ。くっそ~、今まで順調だったのに。突然面倒くさくなってしまった。あと、ノートにまとめる時に漢字が分からなくて携帯で調べながら書くんだけど、その時にそのまま携帯で遊んでしまうのも今の課題。#税理士試験 #残り88 

05-12 03:33

 

 

同じように税理士試験を頑張っている方々のブログ。元気をもらってます。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ